初めまして!家のねこちゃんたちをご紹介します。

いぬ派の私がねこちゃんを飼い始めてから

約3年が経ちました。

 

家に来た当初は野性味強くて

暴れまわっていたねこちゃん達も

やっと家猫っぽく落ち着いてきました。

 

そういうことで

過去の振り返りもかねて

猫ダイアリーをつけていこうかなと思い立ち

ブログを開設!!

 

投稿第一回目ということで

まずはうちの猫ちゃん達を紹介していきます。

No.1

ノルウェージャンフォレストキャット

ノルくん♂3歳

 

体重8キロの賢くて、優しい匂いがする

空気が読める猫、おっとりモフモフ

なかなかのイケメン長毛種 ↓↓↓

No.2

和猫のクロネコ

ジジちゃん♀3歳です。

 

3度のエサより遊ぶの大好き、紐を振り回せば

簡単に釣れちゃう、オケツの穴見せ放題、

元保護猫で幸運のカギしっぽの持ち主 ↓↓↓

 

徐々にですが更新していこうと

思っていますので、

皆様どうぞよろしくお願いいたします!